<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月06 日

FSOC全国大会

岐阜のななもり清見にてフォーサイトオーナズクラブの全国大会がありましたので、日帰りですが参加してきました。
前日までの天気予報だと雨の可能性も高かったので参加するかかなり躊躇していたのですが、当日の雲の具合からなんとか持ちそうでしたので行くことにしました。 
R156は先月の雨の影響で一部通行止めになっていましたのでETCの動作確認も含めて一部区間は高速を利用。
ETCの時間帯割引を使えるように早めに出発したせいで道の駅「ながもり清見」にはめちゃめちゃ早く着いてしまったので時間つぶしにその辺を1週して時間調整して参加しました。 
北陸だとフォーサイトを見かけることはほとんどありませんが、台数がそろうとさすがに壮観ですね。
 20080906a
日帰り参加でしたので、あんまり皆さんとお話はできなかったのですが平均年齢も高く(笑)気さくな方ばかりでした。 
高速も巡航する分には快適でしたので、また機会があれば多少遠出しても参加してみたいと思います。

投稿者:たかしー
at 21 :45| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=70089

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんわ
お久しぶりです、11です。
三方五湖ツーでご一緒出来そうで、楽しみが増えました。
ブログを拝見させて頂き、いろいろご自分でメンテナンスされていて驚きました。また、わからない事があった際には相談させて頂きます。(笑)
一つだけアドバイス出来る事は、タイヤ交換時は100均の大きなゴムハンマーがあるとビートの脱着が驚くほど簡単に出来ますよ!(因に私はバイク屋さんにお願いしましたが・・(^-^;))
それでは、13日がお天気になるよう祈っておきます。

投稿者: 11-11 : at 2008 /09 /26 21 :12

※必須